黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

BLOCK natural ice cream

6月24日~8月31日までの期間限定ショップがイクスピアリの中に…

今日は生憎のですが

このところ、暑かったし

アイスもいいんじゃないでしょうか

イメージ 1

(あちゃ~ ピンボケ

こちらのお店…

「安心安全な素材にこだわり、フレッシュな野菜や果物をアイスに閉じ込めた」

そうです

イメージ 2


イメージ 3



種類豊富で悩みます

チャイマンゴー
イメージ 4



カップも可愛い

ヨーグルトブルーベリー
イメージ 5


どちらも、390円(税抜)

ヨーグルトの方が柔らかめ

チャイはシナモンが入っているので、好き嫌いが別れるかも

私はどちらも美味しかったです

そして、棒に当たりがあったら
スタッフさんに伝え、棒とコインを交換してもらって
このガチャガチャが出来るそうです
イメージ 6



何が入ってるんだろう~ね~

なんて話していたら

イメージ 7



「あたり」がでました

ガチャガチャを回したら

イメージ 8



クマさんがパイナップルを足で遊んでる?こんな小さな缶バッチがでました

2本で1本のあたりって確率良すぎ

缶バッチ代もアイスの料金に入ってるんじゃないって、おばさんは思ってしまいましたよ(笑)

でも暑くなるこれからに、オススメです


○BLOCK natural ice cream
イクスピアリ 2F トレイダーズ・パッセージ