黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

kiriクリームチーズアイス

イメージ 1



ブロ友さんが、こちらのアイスを紹介していて

西友に売っているとあったので、わざわざそのアイスを買うために行ったのですが

行った西友には売ってなくて・・・

もう売り切れてしまったのかなと諦めていました

それが・・・イクスピアリの中の成城石井にありました

持って帰ってくるまでに融けてしまうので、イクスピアリの端っこで頂きました(笑)

チーズ好きにはオススメとありましたが、本当に美味しい~

ガリガリの外のアイスと中のとろ~としたアイスと、チーズ2種類がベストマッチ

クリームチーズの塩加減がちょうど良~いとっても美味しかったです

棒型で小さめのアイスなんですが、私はもう少し大きくてもいいかも(笑)

美味しい情報をありがとうございました