黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

CHEESE TART BAKE

イクスピアリネタです(笑)

7月7日に千葉県初出店でオープンすると
広告で知り、行って来ました

日曜日のお昼頃だったので、列が出来てました
イメージ 1



イメージ 2



タルトは、ずら~と並んでいるのに、店員さん3名、一人レジ、一人タルト、一人ソフトクリームで、列がどんどん長くなってました

以前アップした、パイのお店は3ヶ月経っていないけど、お昼時なのに、列はなかったので、こちらのお店も、もう少し経ってから来た方がすんなり買えたかも…

ひとつ、216円
6個買うと、50円安くなるそうです

今は、ひとり12個まで

イメージ 3



~北海道発の焼きたてチーズタルト専門店。3種のチーズをブレンドしたムースと二度焼きしたクッキーカップが合わさった、ほど良い塩味と「サクッフワッ」食感が特徴。~(広告より)

イメージ 4



うちは買ってきて、冷蔵庫で冷やしてから食べたのですが、見た目より中がふわふわで、チーズが濃厚でおいしかったです

見た時は、216円で小さいって思ったのですが、食べれば納得
1個で十分満足できました

美味しかったです ご馳走様でした

 
CHEESE TART BAKE
イクスピアリ1階ザ・コートヤードです