黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

具沢山の惣菜パイ「Pie face」

ブロ友さんの記事で、
オーストラリア発のパイ専門店がイクスピアリにできた

と、知って、GW中は混んでるかなとも思ったのですが

食べたくて食べたくて、本日10時にを出て、行って来ました

着いたのが10時半頃でしたが、既に10人くらいの列が・・・

前のお店の看板も移ってますが
イメージ 1

それに、お一人6点までと制限まで

主人と二人で来て良かった

イメージ 2

本日、Savory Pie(お惣菜パイ)が10点

あらびきソーセージロールだけ外して9点と、

Sweets Pieからラムレーズンバター、ストロベリーチーズ、カスタードの3点を買ってきました

イメージ 3

早速頂きます

<クラシックミンスビーフ>

クミンと数種類の香辛料で味付けと書いてありますが
ミートパイのスパイシーカレー味って感じで、普通に美味しい

<チキンマッシュルーム>

マッシュルームの味はわからないけど、ごろっと大きめにカットされたチキンに玉ねぎ味のホワイトソースが美味しい

<じゃがいものクラムチャウダー>

しっかりあさりの味のクラムチャウダーで、とっても美味しい


3個を半分ずつ食べて、お腹が苦しくなりました(笑)

また3時のおやつで食べま~す

Lさん、最新情報ありがとうございました
思っていたとおり美味しかったです

※GW中は、どこも混んでますので、並ぶのが苦手な方は、朝一がオススメです




◎Pie face 舞浜 イクスピアリショップ
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ1F