黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「さくら水産」で500円ランチ

今日の朝食は、シリアルに牛乳をかけただけだったので

仕事をしながら、ランチは何を食べようとずっと考えていました(笑)


は大丈夫そうだったので、歩くのは問題ないけど、並ぶのは時間的に厳しいかな?とか


ラーメンもいいな~?

お野菜たっぷりなんて、メニューないかな?とか

考えれば考えるほど、自分で食べたいものが、わからなくなります

スープ付きのガストはこの前行ったし…

あっ!味噌汁付きのさくら水産にしよう

今日は、A…かつおたたき  B…フライ

私は

イメージ 1


フライ(白身魚、エビ、ハム)にしました

ご飯、味噌汁、生卵、漬け物はセルフで、おかわり自由ですが

私はご飯少なめで、卵もお漬け物もつけました

味噌汁は、ワンプッシュで、1杯分が出る仕組みのようでしたが、少なかったので、2回押したら…

溢れそうになり、少しこぼしてしまいました

すみませんm(_ _)m

こってりでお腹いっぱいになればいいかな?くらいで選んだフライでしたが

久しぶりのハムカツは、思った以上に美味しかったです

おじさんと男子学生しかいないのと、混んでくると相席ですが、

近いし安いし、美味しいし、

また来ます

ご馳走様でした