黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円でタルタルチキン南蛮定食「とりいちず」(西新宿)

パンフラワーでのランチです

11月~、お久しぶりの方々が来たりで、賑やかな日もあったのですが、

この日のランチは、先生と二人

「何が食べたいですか?」と聞かれ、
お・に・く(≧∇≦)と言っちゃいました

久しぶりに、唐揚げのお店へ

メニューです

イメージ 1


1年以上前に、何度か来たのですが、その時よりメニューが見やすくなってます

この日の週替わりは・・・
水炊き屋さんなのに、エビフライとの事(笑)

二人共、

自家製タルタルのチキン南蛮定食 500円(ご飯少なめにしました)

イメージ 2


前よりタルタルが美味しくなってる

卵感もあるし、水っぽくない

大きくカットされたカラアゲもやわらか~

でも、中が少し赤い鶏肉もあって、私はもう少し揚げて貰った方が好みです

ご飯を少なめにしたのですが、カラアゲが多くて、お腹いっぱい

ご飯もお味噌汁もおかわり無料だし、作業服を着た男性客が多いのも納得です

席の感覚が狭く、お隣のお隣くらいまで話が聞こえるのは、難点ですが(笑)

500円で、このボリューム
私は好きです

美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


◎とりいちず

https://toriichizu.net/