黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円のガッツリ鶏からランチ「とりいちず」

9月から、筋トレをするところに通っているのですが、筋トレをした後、お腹がすくすく(笑)

ま〜運動してるんだから大丈夫だろうと、食べたい物を食べていたら、体重も体脂肪も増えてしまって

コーチから、食べ過ぎと注意されてしまいました

私のようにスナック菓子やお煎餅、チョコレートなどはもってのほか

でもタンパク質は良いようで、一日の目標12点!と点数表を貰ってきました

イメージ 4


なので、この日はガッツリお肉ランチです

私は、自家製タルタルのチキン南蛮定 500円と決まってましたが

まずはメニュー

イメージ 1


久しぶりにこちらのお店に来たのですが、サラリーマンや学生で混んでました

大きな唐揚げが4個、どこからかじったら良いか悩むくらい大きい

イメージ 3


イメージ 2


揚げたてだし

タルタルも以前より全然美味しくなっていて、混んでるのが納得!

私もまた来ます

美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m


○とりいちず
http://www.toriichizu.jp