黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(多肉食物)

今年最後のパンフラワーでした

最後の作品は、多肉食物

最近、流行ってるようなので、作りたいと先生にお願いしました

葉っぱがないので、ちょっとラク(笑)

それに、透明感のある粘土で作ったのですが、この粘土がぷよぷよで作っていて気持ちがいい

乾燥したら、普通に硬くなっちゃうようですが・・・

あっ!完成した写真を撮り忘れました

イメージ 1


こちらも、北浦和の「Harry*s」さんに出品したいと思います

そして、先生から

しめ飾りを頂きました

イメージ 2


今年で3個目

自分でも作れるように、葉牡丹を習おうと思います

先生、生徒さん方、今年も有難うございましたm(__)m