黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

旅するチーズ

我が家はチーズが好きです💟

朝食のパンにはスライスチーズを乗せるし

小腹が空いた時は4個入りのベビーチーズ

チーズケーキを作る時はクリームチーズ

ワインのおともにはカマンベールチーズと

メーカーとかどこ産とかあまり考えず、広告の品(値段が安い)の時に買って冷蔵庫に常備してます😊

TV朝日の土曜の朝にやっている
「旅するチーズ」で、チーズレシピを見るとこんなのも作りたい😍と思っちゃいます

先日、その旅するチーズで北海道産乳製品が当たる!というのに応募しました👍

北海道産ならとっても美味しいんじゃない⤴️と思っていたのですが

当選して届いたものは
f:id:sasasanta123:20200301091239j:plain

私が良く買う、フィラデルフィアクリームチーズと「kraft」のチーズ色々でした😁

食べ慣れているチーズで、とっても嬉しい💞

旅するチーズ(2020/3/28終了)
https://www.tv-asahi.co.jp/tabi_cheese/

ミルクランド北海道
https://www.milkland-hokkaido.com/

有難うございました🙏