黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

浅草橋ランチ最後かも?でローストビーフマウンテン「リトルブッチャー」

浅草橋で働く事半年
2月末で終わりになりました😅

その間、外食は少なく
一人が多かったので、「かつや」「日高屋」「松屋」「すき家」など、質より値段重視で(笑)

それが最終日、女性みんなでローストビーフ丼を食べに行こう💟となりました

限定20食ですが、予約ができたそうです👍

私は初めて伺うお店
f:id:sasasanta123:20200228132105j:plain

外の看板
f:id:sasasanta123:20200228132116j:plain

中のメニュー
f:id:sasasanta123:20200228123717j:plain

f:id:sasasanta123:20200228123733j:plain

ちょっぴりですが、オードブル、サラダ、スープ、デザートつき😍

f:id:sasasanta123:20200228123637j:plain

f:id:sasasanta123:20200228124217j:plain

ご飯の量は少ないですがお肉が多く、
女性には嬉しい💞

小さなお子さんがいる方は、政府通達(コロナ)で学校が休校になり大変そうですし💦

トイレットペーパーは買い占めが始まってるようでドラッグストア2店舗なし!だし

恋話も少し交えて、みんなでワイワイおしゃべりができて楽しかったです👍

最後に美味しいものが食べれて、良い思い出になりました。

皆さん、お世話になりました🙏


○リトルブッチャー
ぐるなびhttps://r.gnavi.co.jp/3g4wnvz20000/?sc_lid=smp_top_01