黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

kiri白いチーズロール

おはようございます

夏バテでダラダラしていたら、ブログネタがたまってました

なので、ここ数日毎日ですが、お付き合いくださいm(_ _)m

kiriネタです

成城石井でkiriのアイスを見つけた時に、こんな商品も見つけました

イメージ 1



イメージ 2



こちらは、チーズというより、生クリームにちょっと塩味?かな程度です

でも生地もクリームもふわふわで、美味しい~

ブロ友さんも言ってましたが、kiriは色々な商品とコラボしているのですね~

今のところ、私の中では…、
アイス > ロールケーキ

他の商品も見つけられたら、買ってみたいです