黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ワンコインで夏バテ解消か「コリアハウス」(お店なくなってましたビル改装?)

夏バテで、食べたい物がなく…

何を食べてもイマイチだったんですが

久々に、コレだ~と思うものに


まずはメニュー

イメージ 1


辛いものが良いから、唐辛子マークの…

悩んだ時は、一番最初のです

「豚肉炒め」 ライス・スープおかわり自由で500円です

こちらのお店のお冷は、コーン茶?なのかな、美味しいのよね~と飲んでいると

すぐに、カクテキ→スープ→ご飯と運ばれてきました
イメージ 2


で、何がコレだ~と思ったかと言いますと

スープ

ワカメとキュウリが入っていて、冷たくて、酸っぱいんです 酸っぱいんですよ

スープが冷たいとは、思ってもいなくて…

で、お酢でしょ~

初めてでびっくり

帰りに、美味しかったので名前を聞いたら、ご丁寧に書いてくれました

イメージ 3


でも、読めない(笑)

後からネットで調べたら

ワカメとキュウリの冷たいスープ

そのまんま(笑)

火も使わず、作り方も簡単そうだったので、今度、家でも作ってみたいと思います

美味しかったです ご馳走様でした



◎コリアハウス