黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円で焼きカレーパン作ってきました

ABCクッキングの1dayレッスンで、何か良いものがないかなとネットでチェックしていたら…

500円の焼きカレーパンを見つけ

安い時は、何かあるんですが(笑)

行ってきました

今回は、「ライセンスのキャンペーン!」

長い説明と動画を見せられましたが

15万円のライセンスなんて、貧乏暇なし主婦には興味ありません

キッパリお断りして(笑)、

焼きカレーパン教わってきました(図々しく)

奥3つが親友の、手前3つが私
イメージ 1



真ん中ひとつが、きちっと閉じなかったようで、開いてしまいましたが

でも、い~香りと色に焼き上がりました

歯型付きで申し訳ないのですが、中身はこんな感じ
イメージ 2



揚げてないので、さっぱり
でもスパイシーに、結構簡単に作れましたので、家でも作ろうと思います