黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

良い日なる予感(^_^)

夏生まれだから、夏には強い

若い頃は思ってましたが、

最近は、シンドイです(>_<)

体も重いし、やる気ゼロだし、風邪も引くし…

完璧、夏バテ

でも、今日は夏バテも吹っ飛ぶ、嬉しい出来事が(≧∇≦)

汗タラタラだったので、カバンからハンカチを出したら

髪留めが一緒に落ちてしまったようなんです

でも気がつかず歩いていたら、後ろから

「落としましたよと素敵な声が

振り返ると…

学校のプールに向かう小学校低学年の男児

「すみません、ありがとうございます」と言うと

軽く会釈をして去って行きましたが

小学生でも、親の育て方で、こんなに素敵なお子さんにもなるんですね~

オバサンは、嬉しくなりましたよ

20年後なら、お礼にお茶でも…と誘えてのに( ´艸`)

今日はちょっと、がんばれそう