黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンのお店エスプリドゥ(江戸川区)

私が時々通る所に、ほとんどシャッターが閉まってるイメージのパン屋さんがあるのですが

開いていたら買ってみようと思っていて

先日、お昼頃に通ったら開いていたので、入店してみました

イメージ 1



良く見ると…

営業時間 10:00~15:00
売り切れ次第閉店
と書いてありました

だから、シャッター閉まってるイメージだったんですね

一番気になったのが、カツサンド
この大きさで180円は、嬉しい
イメージ 2



あとは、カレーパンとピザパンと…
デニッシュの生地に玉子とソーセージが入ったの
イメージ 3


お腹がすいていたので、お惣菜パンばかりですが、

甘いパンも勿論ありましたよ

あんパンが一番人気とか・・・

4点で620円

あれ安い

帰ってからネットで調べたら

こちらのお店は、就労継続支援B型事業所でした

レジのお姉さんは、キレイだし丁寧な方で健常者に見えましたが…

作ってる方が、そうなのかも知れませんね

お味は普通に美味しかったので、開いていたら、また買いたいです

シャッター閉まっている通り過ぎちゃう場所なんですが、
こちらの看板が目印です

イメージ 4







エスプリドゥ
東京都江戸川区小松川1-13-1-1F