黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

心の準備

3月から、黒猫のウンチが出なくなり

クリニックでホジホジしてもらっていましたが、多分、相当つらかったと思います

今月に入り、朝でも夜中でも喚いて、何度も怒ってしまいましたが

どこかがつらかったのかも知れません

12日朝、ベランダからどこをどう下りたのか?

外へ逃亡

その日は探しても見つからず

13日朝、姉が探して連れて帰ってくれましたが

痩せこけ、猫相?も変わってました

体重は徐々に減り、本日、1.58キロに

クリニックで、そろそろ心の準備を…と言われてきました

19年、よく頑張ってくれたと思います

今は、うちに来てくれて、「ありがとう」しかありません

お盆で母が帰って来て、好きだった黒猫を連れて行くのかな…

もう点滴しか出来ることはないようです