黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

お肉が美味しい「らいむらいと」(市ヶ谷)

お友達の誕生日にランチです❤️

お友達の息子さんオススメのチーズハンバーグが美味しい行列覚悟のお店です😊

予約はディナーのみ❗

この日は☔だったので行列はなく
でも店内常に満席でした❗

f:id:sasasanta123:20201015104702j:plain

メニューです
f:id:sasasanta123:20201015104757j:plain
f:id:sasasanta123:20201015104821j:plain

回転を良くするためか?
メニューを決める前に置かれたお冷とサラダ💦
f:id:sasasanta123:20201015104919j:plain

チーズハンバーグ
f:id:sasasanta123:20201015105129j:plain

ハンバーグ
f:id:sasasanta123:20201015105219j:plain

ステーキ丼(150g)
f:id:sasasanta123:20201015105241j:plain

コーヒーか紅茶かアイスが付きます👍

お友達一人はアイスで他はコーヒーにしました(アイスは栗でした)
f:id:sasasanta123:20201015105516j:plain

ハンバーグもステーキ丼もお肉が美味しい😋

お肉を味わうためかな?ハンバーグソースはやや薄味
ステーキ丼のお肉の下にはカボチャの天ぷらとナスの天ぷらとニンジンの天ぷらが入っていました😆

ただ•••
人気店のようでランチ時は常にお客さんの出入りがありゆっくりのんびりはできないお店かな💦

お友達の誕生日だったのでワインで乾杯したかったのですが、誕生日本人がその後、🚗運転する予定がありお冷で乾杯しました😅

息子さんに美味しいお店を教えてもらって良かったです😉

ご馳走様でした🙏


○らいむらいと
https://limelight.tokyo/