黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

弾力バーグステーキ「カウベル」

親友がよく行くお店のひとつ「カウベル」へ連れて行ってもらいました

イメージ 6


こちらのお店の名物は、弾力バーグ!
牛肉100%で、レアで提供されるので、あとは好みで自分で焼くそうです

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7


と、言うことで、
私はその名物ハンバーグの180gにしました

イメージ 1


親友は、熟成牛カットステーキ

イメージ 2


イメージ 3


ランチはミネストローネスープがつき、ライスの大盛も無料
コーヒーは+100円でつけました

親友が「大盛にしてもいいよ」と言ってくれましたが、あればあるだけ食べてしまうこの頃なので、親友と同じ普通盛でお願いしました

とっても美味しい
玉ねぎもパン粉も入ってないし、ひき肉じゃ〜ないので、ハンバーグと言うより、薄切り肉の塊

でも肉肉しくなくて食べ易い

180gにしましたが、その上でも問題なく食べれそう

カウベルは、八千代本店とみつわ台船橋駅前と3店舗とも千葉なので、また親友に連れて来てもらおう

とっても美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m


カウベル
http://cowbell-net.com