黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「ニクバルダカラ」(神保町)閉店

会社の近くで、先日こんな看板を見ました

イメージ 1


肉へのこだわりは変態!!

肉好きには、とっても興味深い看板

ランチがオープンするのを待ってました

イメージ 8


そしたら、今日、外のメニューに数人集っていたので

行ってきました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


牛ハラミステーキ 120g 980円
サラダとスープとおかわり無料のライスつき

こちらです

イメージ 5

イメージ 6


お肉の下には、豆もやし、コーン、上にはインゲン、横にポテト

タレが醤油ベースのちょっと甘め、優しい味

かなり赤めの焼きなので、柔らかい

ランチにガッツリ食べるというより、女性一人でもお肉をどうぞって感じ

12時10分を過ぎたら、満席になったようで、「ご案内するのにお時間が掛かります」断られてる方もいました

この辺りは、大学や専門学校があるので、お肉が食べられるお店は多いのですが

こちらは、オシャレで女性向け

イメージ 7


今度はハンバーグも食べてみたいです

ご馳走様でしたm(__)m


○ニクバルダカラ(閉店)
https://nikubarudakara.com/