黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

今日のイケ麺「海老○」

久しぶりに、「海老○」に行ったら、こんな看板が
イメージ 1


私の好きな羊さんのまぜそば

注文しない訳がない(笑)

ランチのサービスミニ丼は、キーマ丼、筑前煮丼、チャーハンなどありましたが

いつもプラスして、お腹がパンパンになっていたので、今回はなし!にしました

すると、女性だけ看板に書いてある追加(トッピング)が無料でつけられるとの事

パクチーか羊ましまし
悩むところですがパクチーにしました

ジャーン
イメージ 2


チコリ、セロリの葉、パプリカ・・・
いつも思うのですが、ラーメンとは思えない美しさ

レンゲに乗っているのは、トマトとマスタードのペーストだったかな?
別皿にパクチーとミントオイル

パクチーを入れ
イメージ 5


よく混ぜて
いただきます

レンゲのペーストも、ミントオイルも少し試したのですが、羊の味や香りが弱くなったので、私は入れないで、このままの方が好きです

このメニューを知らないで来たのですが、今日の気分にドンピシャ

太い麺も羊もパクチーも紫玉ねぎも全部美味しい
松の実?の食感も

次回はあるか?微妙ですが
今日の美味しい一杯に出会えて良かったです

女性にってサービスしてもらったチーズケーキです
イメージ 4


ほんの一口ですが、嬉しいです

あっ!そうそう
こちらのお店のメニュー、よく変わるのですが(笑)

今回は、こんな感じになってました
イメージ 3

券売機も止めて、お会計は食べ終わった後です

少し来ないと、色々変わっているので、このブログを参考に来て違っていたら、ごめんなさい

ご馳走様でしたm(__)m



◎海老○
https://ebimaru.com/