黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

お肉です(^O^)「神保町Style3号店」

すみませんm(__)m
もう少し暇なので、アップしてなかったランチネタです

猛獣かと思うほど、ガッツリお肉は食べてます(笑)

こんなに食べているのに、スッキリしません

何を食べたらスッキリするのか

いや食べ物ではスッキリしないのかも

一日6千ワード、話していない日々が貯まってくると、こうなるのかな

親友にSOSメールしました

もうすぐ会えるので、それまでお肉で繋ぎます(笑)

会社近くのお肉ランチです

こちらも初めて行きました

外のメニューです
イメージ 1


テーブルにあったメニューです
イメージ 2

イメージ 3


何がいいかわからず、日替り980円を注文しました

ハラミ&ハムカツ
イメージ 4


注文してからハムカツはいらなかったかもと後悔

お肉のタレの味は好みだったので、今度はお肉だけを注文したいです

飲み放題の文字にひかれ、アイスコーヒーを頂きましたが、案の定、寝付けませんでした(笑)
イメージ 5


スープもライスもコーヒーもおかわりできるので男性客が9割、常に待ってる人がいる人気店のようですが、また来ま~す
イメージ 6


ご馳走様でしたm(__)m


神保町style 3号店
東京都千代田区西神田2-4-9 第二錦水ビル 1F