黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

久しぶりに親友とのおしゃべり 腸美人弁当「+naturi」

待ちに待った親友とのおしゃべりができる日

長居が可能なところでと言う私の提案に

ファミレスは?と言ってくれたのですが、

かなり長居しそうでしたので、親友のお宅へ押し掛けました(笑)

以前、親友が体に優しそうなお弁当をブログにアップしていて、一度食べてみたいと思ってたので、そちらもお願いしました

腸美人弁当 648円
イメージ 1


スムージーを付けると800円だったみたいで、後から気が付き残念

スムージーは次回の楽しみに・・・

小松菜としめじ
油揚げとネギ
さつまいもとレンコンと人参、ゴマ

魚は缶詰めのように骨まで柔らかく煮てあるいわし(多分)

このご飯は、何米でしょう
黒米

もっちりしてますが、クセがなく、美味しい

おかずに比べて、ご飯の量は多かったですが、完食しました

年齢のせいか、ちょっと食べ過ぎるとオナラが臭かったり、ストレスがかかると出が悪くなったりしますが

親友に話を聞いてもらった5時間は今までのストレスが飛んで行くし、このお弁当のおかげで、オナラは大丈夫でした(笑)

少しは腸がキレイになったかしら

美味しかったです
また付き合ってくださいね
ご馳走様でしたm(__)m


+naturi
千葉県船橋市西船4-21-3