黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

フラれ続け・・・

今日も主人は仕事です

私はいつも、いつでも暇です

土曜だし、仕事をしているお友達とでもランチ出来たら

昨日、慌てて3人にラインをしました

一人は実家で法事

一人は予定あり

一人はワンちゃんのトリミングとクリニック

3人にフラれました

私が嫌いなだけかもですグスン

そうだ
DHCの雑誌の10月号に載っていたサラミチーズスコーンでも作ろう

イメージ 1


ヨーグルトもあるし、チーズもカルパスもあるから作れるわと思ったら

こんな日に限って、いつもある薄力粉がない

今日はフラれまくりです

でもここまでフラれたら、仕方がない

買い物に行き、薄力粉を買って、やっと完成させました(笑)

雑誌の写真とはかなり違いますが

イメージ 2


明日の朝食にします


~追記~
父には、スコーンのぼそぼそ感が合わなかったようで
主人には、スコーンはジャムと生クリームの甘いのが良いと、結局、みんなに振られました