黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

行ってみたらこんなところでした(^_^;)

スーパームーンの時

イメージ 1


いつかの午前

イメージ 2


先日、パンフレットに載っていたこちらの写真が素敵で、千葉の「清水渓流公園」に行ってきました

この写真は、その公園の中にある「濃溝の滝」

季節や時間や角度が合うと、こんなに素敵な写真が撮れるの~と思ったのですが

地元の方曰く、なかなかハートに見れるのは難しいそうです

私が撮った普通はこんな感じ

イメージ 3


でも、何となく写真の感じはわかりました(笑)

この公園の駐車場は無料なので、観光バスや普通の車など、結構駐車場待ちで混んでましたよ

駐車場からの道も舗装されていて、歩きやすかったです

ジブリの滝などと、あまり期待して行くのはどうか?と思いますが、日帰り旅行にはだと思いました