黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ステーキ屋さんですがハンバーグがオススメみたいです(^_^)「ステーキハウス鉄板牧場」(水道橋)

今日はお肉が食べたい気分でしたので、新規開拓してみました

イメージ 1

ステーキハウス鉄板牧場

イメージ 3

ガラス戸に貼ってあるメニューを見ていたら、男性客一人入店したので、私も一緒に入店

入口すぐの券売機で食券買うシステムのようです

イメージ 2


でも先に入った方がメニューを決めてなかったようで、私に先を譲ってくださって

私も決まってなかったのですが
店長おすすめと書いてあったお得カルビ150g 760円に

カウンターがあったので、一人でも問題なし

ライスが、大中小から選べます

イメージ 4

でも、スープとライスはお替り自由!!(≧∇≦)

写真を撮って、スープを用意すると、すぐにライスとお肉が登場

イメージ 5


ご飯は「小」
足りなければ、自分で好きなだけ盛れます

周りは男性客ばかりで、紙エプロンをしてなかったので、ないと思い、ジュージュー飛び散りそうで、紙が外せません

油はねが落ち着き、紙を取ったのですが、ソースをかけたらまた飛び散り、服までヤバヤバです

熱々のお肉に、3種類のソースを適当にかけて、美味しい

イメージ 7


スープも玉ねぎたっぷりで美味しい

こちらのカルビは、冷めてくると硬かったので、熱々のうちに食べるのがオススメ

女性客が入ってきて、チラッと見たら紙エプロンをしていて

お店の方に伺うと、「何も書いてないんですが、そちらのテーブルとテーブルの間の棚に~」と・・・

わからなければ、店の者に申してくださいm(__)mとおっしゃってましたので、
必要な方は、言ってくださいね

でも、帰りにこちらを発見

イメージ 6


一応、服だけシュッシュッしました(笑)

そして、店長さんかな?
感じが良かったので、今後の為に、お店のオススメを伺うと・・・

「店名にステーキとついてますが、ポスターにあります牧場ハンバーグがオススメです」との事

次回は、その910円のハンバーグを食べに来ます

ご馳走様でしたm(__)m


○ステーキハウス鉄板牧場
<食べログ>https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011372/