黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「森のブッチャーズ」(ポーク編)

7月に初来店して、食べ応えのあったローストビーフ
(初来店の記事http://blogs.yahoo.co.jp/wa_wakuwakus/35876481.html)

今度はローストポークと思っていましたが、もう2ヶ月以上経ってました

雨だったら空いているかも?と思い付き行ってみました

並んでいる人はゼロ
片付けの時間かな?少々待たされましたが、入店できました

では180g 850円 の ローストポークです

と…その前に、お冷とスープでしたね(笑)
イメージ 1


お待たせしましたローストポークです
イメージ 4


あれ何か違う
アップ
イメージ 5



前回のローストビーフの写真と比べて・・・
イメージ 3

チキンがのってないんだ~


お店の方に伺うと、ビーフにはチキンがついていて、ポークにはコーンがついているんですって…

そして、何かをなくすと、その分が何かが増やせるそうです

ライスなしサラダ増し~とか
ポテトなしサラダ増し~とか

前回、常連さんが言っていたのは、それだったんですね~

店主さん曰く…
刈り上げのお兄さんがどんな注文でも聞いてくれるからね~
との事です(笑)

でも○○少なめ~ってのは、増やせないそうですのでご注意を…

炭で焼いているから香ばしい
ポークも美味しかった

でもカリカリチキンが食べたかったなぁ~(笑)

そして、雨なのにいつの間にか、外に列が…

なので、コーヒーはテイクアウトで…
イメージ 2


今日も満足満足 ご馳走様でした


◎森のブッチャーズ
東京都千代田区一ツ橋2-6-5