黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

メリークリスマス☆

メリークリスマス!

と言っても、我が家は普通と変わらず

スーパーで、骨付きチキンとケーキを買ったくらいです(笑)

数日前に発売になり、ガンガンに流れているCMに負け、こちらも購入しちゃいました

イメージ 1

イメージ 4


スーパーカップのティラミス

期待が大き過ぎたようで(笑)

まず、ココアビスケット
どんなにゆっくり開けても静電気かな?ビニールにくっついて飛び散りますけど

まん中にコーヒーソースが入っているのでコーヒーの味はします

でも、マスカルポーネは??

200円以上のアイスですが、私はもうちょっと高級感を想像していた

大きいから仕方ないかチャンチャン


こちらは以前撮ったクリスマスツリーです

イメージ 2


イメージ 3


皆さん、素敵なイブを・・・