黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

メキシコ料理のお店「カーニバルハウス」《閉店》

アップし忘れの7月のパンフラワーでのランチです

この日は雨で、先生と二人

ムシムシ暑いし、韓国料理でもと行ってみたら、お店が入っていたビルが、囲いをされていて建て替えのようです( ̄□ ̄;)

でそんなには歩きたくないし…

じゃ~何にしようと見回すと、メキシコ料理のお店を発見

イメージ 5



外階段を上がり2階です

スナックのような扉を開けると、店内結構混んでました(笑)

メニュー

イメージ 1

 

イメージ 2



先生はタコライス

イメージ 3



私はチリコンライス

イメージ 4



スープは、薄味の異国感ゼロのスープ(笑)

でも、チリコンライスは美味しかったです

私よりは確実年上だろう方が、お二人でされていて、なんでメキシカン?と思いましたが

結構昔からあるお店で、以前、新聞にも取り上げられたとか・・・

韓国がなくなっても、メキシコを発見できて、新宿は食に困らないですね~

ご馳走様でしたm(__)m

 
 
○カーニバルハウス《閉店》