黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

とろサーモンからチキンカツカレー「テング酒場」(水道橋)

今日のランチは、とろサーモンの中落ちと、久しぶりのさくら水産 水道橋」に行ったのですが

お店の看板がない

隣、数軒歩いたのですが、やはりない

どうやら閉店したようで、新店舗スタッフ募集の広告が出てました

私のお口は、既に、サーモンと生卵と海苔と漬物なのに・・・

九段に行けば良かった

でもそんなに悩んでいる時間はないので、辺りを見回すと・・・

テング酒場の看板発見

イメージ 2


こちらがメニューです

イメージ 1


チキンカツカレーにしました

かなり後から来た女性が私のナナメ前に座って、同じようにキチンカツカレーを注文

そしたらそしたら・・・

私のカレーがまだ来ないのに、その女性には来まして

店員さんを無言でガン見しましたら、慌てて持って来て謝ってました

そう言えば、今日の占いは最下位だったんですよね

チキンカツカレーには何も罪はないので、美味しく完食しましたが

イメージ 3


食べることしか楽しみがないおばちゃんは、テンションがた落ちですよ



〇テング酒場