黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「海老○」で海老を感じない限定!

6月に入りましたね

そろそろ梅雨入りですかね

今日の東京は、一日中良いお天気で、少し暑いくらい

ランチはさっぱりしたものがいいかな?と考えていると・・・

会社の社員さんが「海老○行かない?」と誘ってくれたので、行ってきました

「海老○」は、来るたびにメニューが変わっていたり、券売機から後払いになってたり、サービス丼あったりなかったり・・・

ある意味、いつ行っても新鮮(笑)

今日のメニューです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


何なに?限定!
恋に落ちた?誘惑?

それお願いします

前回はなかったサービス丼!
今回はあったので、海老レタスチャーハンお願いしました

今日は女性客が多いです
そして、次々運ばれていく、限定、冷製まぜそば

私のも登場

イメージ 4


イメージ 5


この盛りつけテンション上がる

オレンジ色のプチトマトもスナップえんどう?のカットの仕方もカブのスライスもおしゃれ

じゃこ入りチーズのチップスも素敵

あとは水菜、セロリの葉、ホタテ、ベーコン、レンゲに乗ってるのは青のり、全部良く混ぜて食べるそうです

貝の出汁!
「海老○」なのに、初めて海老を感じない味(笑)

あっさりなのにクリーミー

途中で、ついてきたスモークオイルを入れたら

あら不思議、まるっきり変わりました

和食から洋食になった感じ

レモンも絞ると、またまた変身

美味しい美味しいと言っていたら

元祖海老丸らーめんを頼んだ社員さんが、それにすれば良かったと・・・

この限定は、明後日までとの事!

社員さん残念でしたね~(笑)

あ~美味しかった

あっ!これも頂けない時もあるのですが
今日は最後に、女性だけのサービス
プチチーズケーキも頂きました

イメージ 6


ご馳走様でしたm(__)m


○海老○
https://ebimaru.com/