黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円のからあげ定食「とりいちず」(西新宿)

前回のパンフラワーの日

12時にいたのは3人

このメンバーは私が思うに、食べることが好きなメンバー

新規開拓をしようということになりウロウロ


タイもいいね~
南インドカレーもいいね~
ラーメン屋さんは列んでますね~と…


そうだステーキ屋もありましたよと私が思い出し、そこに行くと


ステーキ屋さんの隣にこの看板

イメージ 1


定食が500円だって…

と、3人即決(笑)

階段を上がって、初めてお店の名前を確認しました

水炊き・焼鳥の鳥料理専門店さんのようです
イメージ 2



入口が狭く、わかりづらいですが

ランチメニューです
イメージ 3



よく見ると、ご飯/お味噌汁おかわり無料です

ではチキン南蛮定食 500円
イメージ 4



500円で、こんなに唐揚げがあっていいの~

レタスと水菜のドレッシングはシーザーかな?美味しい

タルタルは、卵とか玉ねぎのではなく

何だろう
ハムと…野菜

わからないけど、美味しい(^o^)

鶏はムネ肉ですが、薄衣でそんなにパサパサしてなくて、ま~ま~

ご飯が多かったので、今日は頑張らず残しました(笑)

これからの季節、ねぎ塩もポン酢も美味しそうだからまた来たいです

ご馳走様でした


◎とりいちず
東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエア2F