黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

バスツアーでハイジ村に行ってきました(^_^)

お花が続きます


日本一長いバラの回廊があると知り、「ハイジ村」

6/1~バラ祭りが開催されているそうで、土日は混むかな

平日バスツアーを利用しました(山梨なので)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




歩いているだけで、バラの香りを纏っているよう

イメージ 6

色々なバラがあるんですね~

ツアーなので、「ハイジ村」はランチバイキングを含め1時間半しかなく

駆け足で見て回りましたがとってもキレイでした

お友達が「時間があればセグウェイに乗りたかった」と言ってました

私は、土日祝日にあるドライフラワー手作り体験をしてみたかったです

付き合ってくれてありがとう



○ハイジ村