黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

水元公園散策

平日、パンフラワーの皆さんと、水元公園散策です


6月1日~葛飾菖蒲まつり」で、花々が見頃でしょうと、10回以上来たというKさんが案内してくれました


私は初めて、広さに驚きです

アジサイ

イメージ 1



ショウブ
イメージ 2



野イチゴ?
イメージ 3



タツムリ?
イメージ 4



Xに見えるクモ?
イメージ 5



バラも咲いてました
イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

沢山のお花を見て、名前も教えて貰いましたが、覚え切れません

今後の作品の参考になればいいけど…

時折、小雨がパラつきましたが、よく歩いた一日でした

ランチは、ヨーカ堂で買ったお弁当
イメージ 12

平日だからなのか、無料だからなのか
私よりちょっと(いや、かなり)先輩方がいっぱい

水彩画を書いている方、鳥の写真を撮っている方、皆さんイキイキ

この日先生の歩数系は、1万5千歩以上だったそうです
私も遅れないよう歩きましたが、翌日は筋肉痛でした

皆さんとの遠足楽しかったです

Kさん、案内ありがとうございました


葛飾菖蒲まつりは、20日までです