黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

バスツアーの続きでさくらんぼ狩り(^O^)

私が「ハイジ村に行きたいとお友達を誘ったら、お友達は既に行ったことがあり…


さくらんぼ狩りも出来るなら…と付き合ってくれました


私は、さくらんぼ狩り初めてです

普段、スーパーでも日本のさくらんぼはお高いので、あまり買いません


買っても、1パックを家族で分けるので、1回に数個程度しか食べたことはありません

それが、食べ放題ですよ~(笑)

見て見て~ギッシリ

イメージ 1



もう少し寄って
イメージ 2


い~色ですね~
ツヤツヤで宝石みたい

イメージ 3



ハシゴが木にかかっていて、皆さんで利用するので上って取って、下りて食べていいと説明されました

園内のおじさんやおばさんが取ってくれるので、それを貰って食べる方ばかりで、ハシゴを利用する方がいらっしゃらなかったので、

私だけ上って取って食べて…

まるでお猿さんのようでしたよ

高砂は、甘さの中に酸味がありジューシー

佐藤錦は、甘~い

一生分のさくらんぼを食べたんじゃないか?ってくらい食べましたよ~

沢山食べるなら、飽きのこない高砂を思う存分食べ、デザートがわりに佐藤錦にチェンジってオススメです

種だけを残して、どのくらい食べたか?
お見せすれば良かったですね

食べた食べた、超~満足

またさくらんぼ狩りツアーがあったら、参加したいです