黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

さくらんぼ狩りバスツアー

何かとバタバタしている中、お友達とさくらんぼ狩りのバスツアー行ってきました

去年、初めてさくらんぼ狩りを体験し、一生分のさくらんぼは食べたかと思っていたのですが、その美味しさが忘れられず、去年付き合ってくれたお友達をまた誘っちゃいました

さくらんぼ狩りは、人気なのか?平日でも結構人数がいるんですね~

イメージ 2


今回は、「香夏錦」(こうかにしき)という品種で、甘味が控えめなのか?食べ続けると少し酸味を感じましたが、採りたてのみずみずしい今しか味わえない春らしい味

去年、いくつ食べたか数えてなかったので、今回はどのくらい食べるか?種を手で 持っていたのですが、途中で持ちきれなくなりました(笑)

汚ならしい写真ですが、お許しくださいm(__)m


イメージ 1



ん~、美味しい
私、こんなにさくらんぼ好きだったかしら??

お友達が途中で、ギブする中、時間いっぱいの30分食べ続けました

この後、ほうとうの昼食 → 昇仙峡散策 → キムチ屋 → ワイン工場 → ハーブ園 ってな感じのバスツアーでしたが、全部行った事がある場所だったし、お腹がさくらんぼで苦しいし

だけど大満足

イメージ 3


最後にちらっと、散策の写真も(笑)