黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

5年ぶりのさくらんぼ狩り(^_^)

日本のさくらんぼって私には高級✨ってイメージで

スーパーで買っても家族で分けるとほんのちょっと😅

毎年毎年さくらんぼ狩りしたいなぁ〜🤩と思っていましたが

主人の休みと合わなかったり💦

コロナ禍で外出事態が減ったり💦

で、5年ぶりのさくらんぼ狩り✨

最初に山梨に電話をしたら「もう終ってます😔」って言われ

できないかも?と焦りましたが

群馬県月夜野でできました🥰

ワクチンとか体調のアンケートを記入し、
熱を測り手の消毒もいたるところに置いてあって、
さくらんぼ園の中ではフェイスシールドをつけて、種はペッ💨とせずに紙コップに落とす
感染対策バッチリ❗

この自然の中

こんなにいっぱい食べましたよ😁

今回食べた種類は
佐藤錦、紅さとう、紅きらり、絢(じゅん)のひとみ

駐車場の係の方も園内説明してくれる方も皆さん感じがよくて、また来たい💖です

とっても美味しかったし大満足👍

連れてきてくれた主人にも感謝❤️

有難う😊