黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

大きいキャベツ!

埼玉に用事があり、久しぶりに

ぎょうざの満洲」さんでランチをしました😁

ランチは普通に美味しいので今回はその話ではなく(笑)

レジ横のキャベツに👀が止まり

写真の上にあるのがスーパーで見かける大きさでくらいで、下の大きさにビックリ❗

見た事のない大きさ✨

この大きさで100円は安いし欲しいけど、持って帰るのは重いよな💦とか考えていると

お二人でひとつ買って頂ければ半分にしますよ😊と感じの良い〜店員さんが言ってくれて

半分にカットして無料でビニール袋にまで入れてくれて

一人50円(税込み)🤩✨

採りたて新鮮!と書いてありましたが
本当に柔らかくて甘みがあって

2回千切りキャベツにし、2回豚ひき肉と炒めました😊

どこのお店でも売ってるのかはわかりませんが、また見かけたら腕が痛くならない程度の大きさを購入したいです💖