黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

体に良さそうなランチ「atari CAFE&DINING」(池袋)

大雨の日お友達と池袋でランチ

外には出たくなかったので、パルコのレストラン階で探しました

イメージ 4


バランス
エナジー
ヘルシー
リフレッシュ
低糖質とあって体に良さそう

ひとりはバランス

イメージ 3

冷奴にキヌアラー油がかかってるそうです

もうひとりはヘルシー

イメージ 2

冷奴にしば漬け納豆がかかってるそうです

私はエナジー

イメージ 1

麦飯ととろろ、タラモサラダ、レンコンの小鉢と見た目もgood
少ないかな?と思いましたが品数があったので割と満足できるランチでした

お味噌汁はおかわりできるそうですよ

メニューが週替わりなので、次は何があるか?また伺っても良いかも

ただね
1080円とか1180円って言ったら税込みと思わないですか?
税抜きの金額でお会計でしっかりプラス税取られました(笑)

ご馳走様でしたm(_ _)m

イメージ 5




atari CAFE&DINING
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/dtlmenu/?menu_type=4