黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

胃腸に優しいお粥屋さんがオープンしました「3米3」

先日1年ぶりくらいにカイロプラクティックに行ったら、肝臓が悪いと言われお腹と内腿をグリグリされました

最近、食べたい物もなく缶チューハイを飲んでも缶ビールを飲んでも美味しいと思わず残してしまってたんですよね

カイロの先生曰く「お酒を飲んでいなくても肝臓はストレスや食べ過ぎでもダメージをうける」「食べたくない!飲みたくない!とサインを出しているのになんで聞いてあげない」と

なるほど

なのでこの日のランチは先日オープンしたばかりのお粥屋さん

メニューです
ランチセット(お粥+点心+紅茶)

イメージ 1

単品

イメージ 2

イメージ 3

飲み物

イメージ 4


初めてなのでランチセットにしました
私の注文した枝豆粥

イメージ 5


お友達が注文した温玉のせ鮭粥

イメージ 6


点心は半分こずつしました
ほうれん草と鶏の蒸し餃子

イメージ 7


香港で1番人気の豚肉のトウチソース蒸し

イメージ 8


紅茶ホット

イメージ 9


お粥はま〜ま〜美味しいし、蒸し餃子も具だくさんで美味しかったのですが、お粥は注文してから30分、点心は40分待たされました

オープンしたばかりで店員さんが慣れてないのでしょうけど、会社の1時間しかないランチに30分待たされたら次に行く気がなくなります

店内も器もカワイイのに残念

1年くらい経って慣れた頃また伺います(笑)

ご馳走様でしたm(_ _)m

ランチがやっている日とやってない日があります
メニューにテープが貼ってあり出来るものと出来ないものが日によって違うようです

○3米3(サンマイサン)
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13235473/