黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

増し増し「かつや」

食べたいものを食べたいだけ食べていた時のランチです(笑)

「増し増し」のゆらゆら揺れる黄色い旗に、吸い寄せられました

で…
何が増し?

イメージ 1



野菜が増し増しのチキンカツでした

期間限定なので、頂きます

イメージ 2


上に乗っているのは、カリカリのニンニク

ちょっとはみ出ているのは、千切りキャベツ

チキンカツの下のご飯と一緒に~って食べようと思ったら、

ご飯じゃなく、茹でた?蒸した?もやし

掘っても掘っても、もやし

まさしく、増し増し野菜

よく探ると、ご飯もありました

この後の事を考えず、注文しましたが、かなりお口はニンニクでした

でも、超~うまかった

人生折り返しはとっくに過ぎてると思うけど、まだまだ、コッテリが好きなんだな~

ご馳走様でした


◎かつや