黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

スイーツ粘土(マカロン)

粘土も染料も沢山買ったので、家でも作ってみました

手本は、YouTube

動画では、チョコチップクッキーをかわいく簡単に作っていたので、トライしたんですが、お見せできないほど、失敗

気を取り直して、マカロンにトライです

混ぜ方が、ダメなのか?
いくつか割れてしまいましたが、
一応、出来上がったのが、こちら

イメージ 1



過大評価して、マカロンに見えなくも…
と、思っていたのですが

本物のマカロンをたまたま頂きまして

イメージ 2



比べなくても、全然違いました(笑)

今度は、もう少し薄く作ろう