黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

BIGのり弁「HottoMotto」

「ほっともっと」では、タニタ監修弁当があり
塩分やカロリーが抑えられていて、野菜がたっぷりなメニューがあります

職場でのランチは、カップ麺とおにぎり、カップ麺とサンドイッチ等
偏った食事が続いていたので、この日は、タニタ監修弁当だ~と、決めてほっともっとへ行きました

でも・・・

でも・・・

BIGのり弁

なんて、看板がに飛び込んできて・・・

「BIGのり弁ひとつ」と言っていました

だって、普通ののり弁の1.5倍とか書いてあるんですよ~
どんなお弁当か、興味ありますよね~

こちらです ジャ~ン
イメージ 1
ガラ携で撮ったので、画像が悪いですが

ちくわの天ぷらが長くなっていて、
から揚げが入っていて
白身魚フライがコロッケに変わっていて
目玉焼き? と ハム? もマヨも入っていました

おなかはいっぱいになるし、油物ばかりなので、超~満足

でもでも・・・

普通ののり弁に入っているきんぴらは入ってないし

野菜ゼロのカロリーオーバーじゃない

それに、普通ののり弁って安いのも魅力のひとつですよね

こちら490円


BIGとか期間限定とかに弱いので、つい買ってしまいましたが
カップ麺とサンドイッチのが良かったような・・・(笑)

こんどは、タニタ監修弁当をちゃんと買おう


○HottoMotto