黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

タニタ監修弁当「Hotto Motto」

この日はブレずに(笑)

カロリー控えめのタニタ監修弁当です

日替わり3種類で、何になるか?は、ほっともっとのHPにカレンダーが載ってます

この日は「根菜とひき肉のしぐれ煮」
イメージ 1



イメージ 2



500カロリー以下、野菜たっぷりは嬉しいですが

イメージ 3


ふたを開けた時に、目に入ったご飯の量に、これで夕飯までもつのか私

春雨サラダにごぼうサラダ

メインもお野菜ばかり
レンコン、大根、ごぼうスナップエンドウ、枝豆、人参、タマネギ、こんにゃく、シャリシャリいってたのはクワイかな?

大根は大きくカットされてるので、歯ごたえはあるし、タマネギもスナップエンドウもシャリシャリで、噛む回数が増えるのか?

段々、満足に…

ただ、レンコンは冷凍したんでしょ~という歯ごたえで、イマイチでした

こちらは550円

たまには、体の事を考え、買おうかな

とも思いますが、やはり私はボリューム重視のお弁当に手がいきそうです(笑)

ごちそうさまでした



○HottoMotto