黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

やはり広東麺か?「香味屋」

ある日の土曜日、主人は仕事で、お昼は父と二人

朝ご飯を食べたら、お釜の中にご飯が残り少なく…

寒い日だったので、「二人でラーメンでも食べに行く?」と、誘ってみました

イメージ 1


こちらのお店、以前も父と二人で来たのですが、味噌らーめんを注文し

その後、他のお客さん皆さんが、広東麺を注文していて…、

あれこのお店は広東麺だったのかなと、気になっていたお店です

土曜日の12時ちょい過ぎ、満席です

中で待つ方、4人

でも諦めず、その後ろで待つと…

すぐ案内されました

で、今回は二人とも広東麺と餃子を注文

12時頃に入ったお客さんばかりのようで、「順番に出しますので少しお時間がかかります」と、言われましたが、この後、予定はなかったので全然平気です(笑)

イメージ 2


イメージ 3



広東麺は、具沢山

小松菜、白菜、キャベツ、人参、タマネギ、ナス、タケノコ、木耳、豚バラ肉、ハム?、ゆで卵

醤油ベースの甘味のあるスープです

イメージ 4

食べ進めていたら、ナルトも発見

とろみがあるので、全然冷めません
体が温まります

とっても美味しい

お客さんの7~8割くらいが、広東麺を注文してました

ただ…
餃子がぬるい

ぬるいと言うより、温かくない

帰ってから、前のブログを見たら、同じことを書いてるし・・・

忙しい昼時は、餃子を焼いている時間がないのかもですが

レンジでももう少し長く温めてくれたら、良いのに…と思いました

広東麺だけでも、お腹いっぱいになったので、この次は、忘れず餃子なしにしよう

広東麺780円、餃子350円

またまた父にゴチでした

いつもお風呂掃除やゴミ捨て、お米をとぐのはお願いしていて、いやさせているので、こんな時は、私がご馳走しないと~なんですが

まっ!いいか(笑)

まだまだ元気で頑張ってくださいよお父さん


◎香味屋
〒132-0033
東京都江戸川区小松川3-36-11

営業時間・・・AM11:15~2:30 PM5:30~10:00
定休日・・・水曜日