黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「ガスト」で499円(税抜)ランチ

主人のお弁当作りを放棄した、ぐうたら主婦です(笑)

先日、主人が、「ガストに行ったら499円ランチってあって、ご飯が大盛り無料で、スープもおかわり自由だったよ~」と、言うので

自分のお弁当も放棄し、ガストへ行ってみました

メニュー

勿論、普通に7~800円というランチもありましたが、日替わりは499円(税抜)です
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3



この日は「2」番

早速、2番を注文しました

お冷や、お手拭き、スープはセルフです

スープを1杯飲んだところで、日替わり登場です
イメージ 4



ご飯の量がわからず、普通にしましたが、

思ったよりチキンやクリームコロッケが小さいので、ご飯が残ります

ご飯を少なくすると、20円引きになるようなので、この次は、少なく注文しようと思います

私には全体的に、味が薄かったですが、体には良さそう

ごちそうさまでした