黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パイナップルケーキ(台湾)

お菓子箱が続きます

パンフラワーでは3時のおやつも、私の楽しみのひとつ

皆さん色々持ってきてくれます

私はいつも食べる専門で、すみません

Kさんのお土産です

台湾のパイナップルケーキ嬉しいですね~

台湾のお土産といったら、私も以前、会社やお友達に買ってきた、定番だと思いますが

このパイナップルケーキ、硬さや甘さや作っているところによって全然違うんですよね~

イメージ 1



こちらは、外も中も柔らかくては、甘さも控えめで、美味しい

また台湾に旅行したくなります

Kさん、ごちそうさまでした