黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

魚市場のような「鷹丸鮮魚店 4号店」(西新宿)

パンフラワーのこの日のメンバーは4人

3~4人ですと、ランチはいつもの中華って流れなんですが、

先輩Eさんが、新規開拓してくれて

こちらのお店になりました

イメージ 1


入口にドアも扉もなく、通りから見ると

まるで、魚市場って感じ( ´艸`)

外の看板
イメージ 2


丼物がオススメなんでしょうかね~

日替わりは、丼物と焼魚と煮付けって、食べきれる自信ないです(笑)

店内ギッシリのお客さん

店先では、弁当を選ぶサラリーマンで、ごった返しておりました

どうやら、お弁当を買うと、お味噌汁がセルフで持って帰れるようでした

メニューはなく、店内に貼ってある手書きのお品書きから選びます

私はネギトロ丼 580円(税別)に…

入口で注文&お支払をして、席に案内されました

お冷は、席にあるポットでセルフ

お隣の男性二人は、焼き魚を食べてました

イメージ 3


ご飯や味噌汁はおかわりできるようでしたが、なかなかのボリューム

味噌汁は魚のアラで、超~おいしい

お醤油のビンがテーブルに3本あって、焼魚や刺身で使い分けるのかな・・・

先生やEさんは、3色丼を食べてましたが、刺身の切り身が分厚くて、食べ応えがありそうでしたよ

ただ…
店員さんも魚市場って感じで、声が大きくて言葉もあらく

私たちにはちょっと怖かったです

落ち着けるお店ではありませんが、美味しいお魚が食べたい時は、い~と思います

ご馳走様でした



○鷹丸鮮魚店 4号店
東京都新宿区西新宿7-7-24 GSプラザ 1F