黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

夏バテの胃に優しいクッパ「コリアハウス」(お店なくなってましたビル改装?)

まだまだ暑い日が続きますね~

皆さんは体調崩されてませんか?

私は数日前から、胃のあたりに違和感が…

きっと、冷たい物の取り過ぎで、胃が疲れているうえに、揚げ物やらお酒やらで、「何とかしてくれ~(>_<)」と悲鳴をあげているのかも?です

そんな時のランチは、体に優しい温かい物がいいんじゃないでしょうか?という事で、クッパです

こちらのお店は、前回伺った時、お酢のきいた冷たいワカメとキュウリのスープが出てきて、美味しくって名前まで聞いてしまったのですが…

今回注文したクッパは、スープなので、サービスのスープはついてなく、ガックリ

イメージ 1



でも、アツアツで野菜たっぷりで、
鶏なのか?骨系なのか?わかりませんが
優しい味のお出汁にほっこりしました

美味しくって、500円

冷たいスープのうちに、また来ます

ご馳走様でした


◎コリアハウス