黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「土鍋•大餃子」の閉店のあとは「本格中華ダイニング 七福」《閉店》

中華の定食が680円で食べられ、パンフラワーの皆さんと好きな物を注文しシェアして食べていた「土鍋•大餃子」

このお店が閉店し、お店の象徴だった真っ赤か自由の女神がなくなり、次はどんなお店がオープンするのかな?と楽しみにしていました

次にオープンした

イメージ 1


中華のお店でした

メインを注文
ご飯、スープ、サラダ、野菜の煮物、杏仁豆腐はセルフ!

日替わりランチは680円であるのですが、他の定食は800円

少し値上がりしました

セルフに気を取られていて、写真を取り忘れましたが

今度は500円のお弁当を始めたようです

イメージ 2


500円は嬉しい

•チキンと野菜(ピーマン、ニンジン、タマネギ)の炒めもの
•トマト風味?の卵焼き
•ザーサイ

普通に美味しかったので、時々利用したいと思います

ご馳走様でしたm(_ _)m


○本格中華ダイニング 七福 《閉店》