黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

インド&パキスタン料理 「シディーク」(新宿百人町)〈閉店〉

パンフラワーの時は、午前中に行き、皆さんとランチをするのが楽しみのひとつなんです

3人以上いれば、中華
それぞれ680円の定食を注文し、分けっこします

分けた後の写真で、ちと見た目が悪いですが・・・
イメージ 1
青椒肉絲回鍋肉、トマトと卵だったかな

イメージ 2
ニラモヤシ炒め、トマトと卵、エビと卵、回鍋肉だったかな


ただ…
ランチは色々食べられて嬉しいのですが、教室では先生の取り合い(笑)

「先生ここは~?」と、皆さん先生に見て貰いたいので、先生大忙しです

それが先日、皆さん都合が合わなかったようで、先生と私だけ

隣に座って貰い、たっぷり教えて貰えました



そんな二人だけの日のランチは…

私の希望でカレー

初めてのお店で、食券の買い方もよくわからなかったですし、カウンターだけのお店で椅子が
店主さんが強面で愛想がなく…

失敗だったか

メニュー

イメージ 3

ラムカレーにナン 750円を注文

イメージ 4


でもナンもカレーも美味しい
ラムもホロホロ~


で・・・私達がオドオドしていて初めてのお客とわかったからか
それとも美女二人だったからか(笑)

マンゴーラッシーサービスしてくれました

イメージ 5

人は見た目で判断してはダメです

11時~15時はスペシャル弁当があるようで、
ライス付き550円、ナン付き650円、カレーが4種類から選べます

カレーが食べたくなったらまた来ますね~

イメージ 6


美味しかったです
ご馳走様でした




◎シディーク
東京都新宿区北新宿1-1-21 オサダビル1F〈閉店〉